(2017.8.11.更新しました)

 

全年齢作品の一覧です。

市尾彩佳の公開中の全年齢作品を、この記事にすべて記してあります。

(TL・乙女系作品の一覧はこちら

 

 

書籍(刊行が新しいものから順に並べています)

 

New! 「カタブツ騎士は身代わり姫を溺愛する」(株)スターツ出版 マカロン文庫 2017.8.10.配信開始

 ・電子書籍です。配信しているサイトさんを把握しきれなかったので、お求めの際はご利用の電子書籍配信サイトさんにて検索してみてくださいませ。

 

「国王陛下の大迷惑な求婚」(株)アルファポリス レジーナブックス

 ・単行本が全国書店さん・各ネット書店さんにて発売中です。

 ・電子書籍はフューチャーフォンでのみご購入いただけます。

 

「策士な側近と生真面目侍女」(これがわたしの旦那さま外伝)(株)アルファポリス レジーナブックス

・単行本が全国書店さん・各ネット書店さんにて発売中です。(文庫版は指輪赤となっています。ご注意ください)

・電子書籍はフューチャーフォンでのみご購入いただけます。

 

「これがわたしの旦那さま」全五巻 (株)アルファポリス レジーナブックス

・単行本と文庫版が全国書店さん・各ネット書店さんにて発売中です。

・電子書籍はフューチャーフォンでのみご購入いただけます。

 

 

 

 

ネット上の作品置き場(閲覧無料ですが、お使いの機器の通信料にご注意ください。この記事の最後に詳細?あり)

 

小説家になろう 市尾彩佳のマイページ

 

アルファポリス 市尾彩佳のwebコンテンツ

 ※R18作品も含みます。タグ等ご確認の上、閲覧するかどうかご判断ください。

 

このブログ 凍れる花嫁 目次

(書籍関連作品は下記をご覧ください)

 

 

書籍関連作品(上記三つの作品置き場に置かれているものもありますが、わかりやすいようにまとめました)

 

「これがわたしの旦那さま」関連作品

ファンアートお礼小話&書籍未収録短編 目次

・二次作品(読者の方から頂いた短編です。カテゴリー「頂き物」からどうぞ)

web限定特別番外編小説

 ※バックナンバーに「旦那さま」2〜5巻、「策士な側近」刊行時に寄稿した短編を載せていただいています。

 ※レジーナブックスサイトにリンクします。バックナンバーはリンク先の「現在公開中の番外編小説」の下に小さくある「これまでの番外編小説バックナンバーはコチラ」の「コチラ」をクリックしてください。

 ※閲覧の際はメールマガジン「レジーナ通信」を申し込む必要があります(メルマガ購読・番外編閲覧無料。通信料だけ注意)

「らっきー♪」(旦那さま過去編)目次

「玉の輿にもほどがある!」(旦那さま未来編)目次ページ

 ※閲覧には鍵が必要です。鍵のヒントは目次にあります。

 

「国王陛下の大迷惑な求婚」関連作品

 「ある意味不幸な主人公が声を嗄らして訂正を訴える作品紹介座談会」

 ※タイトルにある通り、座談会形式で作品を紹介する短編です。

 

 

※※※通信料について※※※

現在のネット通信料はほとんどが月額制かと思いますが、使った分だけ請求される契約(従量制)をされている方は要注意です。長編一本読むだけで通信料が二万円を超えることもあります(←経験者は語る・笑)

また、一定量を超えて使用した場合、従量制に切り替わるという契約をされている方もご注意ください。

あと、よく知らないのですが、海外からのアクセスも場合によっては高額になるそうなのでお気をつけください。

ネットの達人の皆さんはよくご存じのことと思いますが、念のため注意喚起させていただきました。

拙作に限らず、ネット小説等お読みの際は「無料だというからガンガン読んだのに、通信料をめちゃくちゃ取られた!」とならないよう、お使いのPCプロバイダ、携帯やスマートフォンの契約内容をご確認の上、お楽しみくださいませ。

おはようございます。ブログでは長らくご無沙汰してすみません。

もう三月も終わりですよ(>_<)

一段落ついてから見直しを一回して公開設定にしたかったのですが、もうしばらく一段落つきそうにないので、「これがわたしの旦那さま」関連作品を公開設定に戻しました。

いただいたファンアートと添えさせていただいたss5編と二次創作1編はカテゴリー「頂き物」に、カチュアの番外編はカテゴリー「鍵付き番外編」からご覧いただくとわかりやすいかと思います。

 

お問い合わせくださった皆様、ありがとうございます!

お楽しみいただけますとさいわいです(^^)

あけましておめでとうございます。

昨年末からブログを中途半端な状態にしていてすみません。

その間にもお越しくださった方には申し訳ありません。

 

オトナ描写のある作品関連の記事を別ブログに移動したのを機に、これまでの記事を一旦全部非公開にして、一からブログ記事を書いていくことにしました。

 

そのため、現在ブログ内に置いております作品はご覧いただけない状態にあります。

1、「これがわたしの旦那さま」いただいたファンアート+ss

2、「これがわたしの旦那さま」未来編(要パスワード)

3、書籍プレゼント企画に外れた方へのお詫びの短編(要パスワード)

 

1、と2、は書籍紹介ページを作りましたら再公開する予定です。

3、はそろそろご覧になる方もいらっしゃらないかなと思い、削除を検討しています。パスワードをお持ちの方でまだ読みたいという方、もし万が一いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。いらっしゃらなければ今年中に記事そのものを削除する予定でいます。

 

全年齢作品をなかなか書けずにおりますが、今年も何か一つは残したいと思っておりますので、お付き合いいただけますと大変ありがたいです。

 

 

書籍にしていただきました「これがわたしの旦那さま」の続編でもありスピンオフでもある「玉の輿にもほどがある!」の目次及び鍵のヒント置き場です。

 

※ ずっと「カチュアの番外編(仮題)」にしてましたが、タイトルをつけました。 
※ 以前公開していた時より、鍵の種類を減らしました。各話はそれぞれ同じ鍵で開くようになっています(閑話は全て閑話統一鍵で開く、といったようにです)。
 ※ 鍵は、なろう様掲載時にお読みくださった方にもわかるものを設定しています。
※ 鍵はすべて、全角カタカナで入力をお願いします。
 
第一話統一鍵のヒント 本編ヒロインの二番目の弟の名前は? ○○○
カチュアの番外編 第一話1(約8036文字)
カチュアの番外編 第一話2(約6214文字) 
カチュアの番外編 第一話3(約6181文字)
カチュアの番外編 第一話4(約7390文字)

閑話統一鍵のヒント:内乱が起こっている隣国の名前は? ○○○○○ウィッツ王国
妻たちのお茶会1(約6833文字)
妻たちのお茶会2(約6657文字)
フィーナのお嫁入り1(約9423文字)
フィーナのお嫁入り2(約9406文字)

第二話統一鍵のヒント:帝国皇帝の孫娘の名前は? ○○○○
カチュアの番外編 第二話1(約7951文字)
カチュアの番外編 第二話2(約8062文字)
カチュアの番外編 第二話3(約9038文字)
カチュアの番外編 第二話4(約7660文字)

第三話統一鍵のヒント:帝国皇帝の側近の名前は? ○○○○○○
カチュアの番外編 第三話1(約9317文字)
カチュアの番外編 第三話2(約8644文字)
カチュアの番外編 第三話3(約6573文字)
※ 第三話は他の話と比べ文字数が少なかったので3までといたしました。

第四話統一鍵のヒント:以前セシールと一緒に冤罪でクビになった侍女の名前は? ○○○○
カチュアの番外編 第四話1(約8479文字)
カチュアの番外編 第四話2(約8757文字)
カチュアの番外編 第四話3(約9164文字)
カチュアの番外編 第四話4(約9176文字)

※ 「続きを読む」に、作品紹介文と鍵のヒントのヒントをご用意してあります。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM