二次創作作品が苦手な方もいらっしゃるかと思いずっと載せあぐねていたのですが、この度ブログを立ち上げたことによって上手い具合に載せられるようになりました。

くださった方へ : 公開の許可いただいてからずいぶん時間が経ってしまい、ごめんなさい。
 
 
注意事項を念入りに書かせていただきます。
 
この二次創作作品をいただいたのは2010年4月25日です。(「第三話」3−8,9辺りまで本編をお読みくださった上で書いてくださったと推察されます)
腐女子・貴腐人有
BL風の記述有
登場人物名の改変有
誤字脱字、本編と少し違った内容も含むところが二次創作の醍醐味です(そう思ってるのは私だけかもだけど)
いちおは笑い死にましたけど、すべての方の笑いを保証するものではありません(笑)
あ、これが一番重要だった! 「これがわたしの旦那さま」の二次創作作品です。二次創作作品は見ないことにしてらっしゃる方は「続きを読む」を開かないようお願いいたします。
 
以上をご了承いただけましたら、是非「続きを読む」へお進みください。
アンナの手記

私はエミリヲ様に長らくおつかえして、忠誠をささげさせたいただいております
アンナでございます。これは私めの私的な日誌。どなたの目にも触れることのない
些細な日常を書き留めたものでございます。

○月×日 晴れ
エミリヲ様が、支持していただいている貴腐人の皆様方とお茶会を執り行われました。
参加者の皆様方は、かつては腐女子でしたが、結婚されクラスチェンジして
貴腐人になられた気心の知れた方々ばかり。話題はいつもと同じで難しい
数学と哲学のようでございました。しかし、数式にケヴィン様、ヘリオット様、シグルド様
のお名前が入ることや、シグルド様は必ず「×」の後ろであることにどのような意味
があるのか浅学な私めには分りませんでした。

「すっと執務室に3人でおこもりになっておられますわね、うふふ、とてもよろしくてよ」
「戦場に出られたときもずっとご一緒であらせられて、仲が大変およろしいようですわ」
「シグルド様は3ずっと女性と関係をお持ちでないそうですわ、うふふ、エミリヲ様見事なたずな捌きでございますわ、うふふ」
「3年も28人もの美姫に靡かないあたり、やはり間違いないのでしょうね、うふふ」

…少し空気がよどんでいるようです。換気させていただきました。
私めはあくまで忠実なるエミリヲ様の女官でございます。
くれぐれもご他言無用にてお願い申し上げます。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://syodana.jugem.jp/trackback/15

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

amazonさん

国王陛下の大迷惑な求婚 (レジーナ文庫)



楽天ブックスさん


hontoさん
国王陛下の大迷惑な求婚

オムニ7さん
国王陛下の大迷惑な求婚

amazonさん

身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました (フェアリーキス)



楽天ブックスさん

hontoさん
身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました

オムニ7さん
身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました

amazonさん

国王陛下の大迷惑な求婚 (レジーナブックス)



楽天ブックスさん

amazonさん

これがわたしの旦那さま〈1〉 (レジーナ文庫)



楽天ブックスさん

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM