小説家になろうユーザー仲間(←勝手に言ってますm(_ _)m)の汀雲様より、
シグルドとシュエラのイラストをいただきました!

「読み専、たま〜〜〜に感想を書き込み」とのことでしたが、イラストは描いてらっしゃったのですねw

素敵なイラストをありがとうございます!
背景や色使いを朝っぽくさわやかにしていただいたのに(背景に羽根が舞ってますよねv)、余分な印象を持っちゃってごめんなさい。二人の表情やしぐさとか拝見していると、何だか“これから”(←何の?・笑)って印象が頭からついて離れなくて(^^;)

要するに色っぽくて照れちゃったという話なんですが、汀雲様にはこの色っぽさがよくわからなかったそうなんです。数日前の記事に私は自作品の出来がよく見えてない、と書かせていただいたのですが、汀雲様も一緒ですね(笑)

↑の画像はイラスト投稿サイト(最近はイラストだけじゃないかも……)みてみん様に掲載されたものを汀雲様の許可を得てブログに張りつけさせていただきましたw
汀雲様は他にもイラストを掲載なさっておいでで、LINKSから↑の画像の設置場所に入っていただくと他のイラストもご覧いただくことができます(またもや勝手に宣伝してるし・笑)
私は(描いていただいたイラスト以外では)「中華な落書き」が一番好きですv

Comment
汀雲様、こちらにもコメントありがとうございます!!

「どうにかこうにか」ってレベルじゃないですよ! 私は昔描いていた頃もひどいもんでしたが、描かなくなって久しいのでもう描けません(_ _;) なので描ける方ってうらやましいです!

汀雲様は雪の降る地方に住んでらっしゃるんですね。ウチの地方はめったに降らないんですよ。
どこの地方でもだんだん寒さが厳しくなってきたので、お互い風邪をひかないよう気をつけなければですねw


追伸
そういえば、「たま〜〜〜に」の「〜」、以前は七つくらい並んでいた気がするのですが、減ってますねw なろう作家代表して御礼申し上げます(なんつて・笑)
  • いちお(汀雲様へ)
  • 2010/12/26 21:43
 こんにちは、お邪魔します〜

 ええ、書くことは出来ませんが、描く方はどうにかこうにか出来ますので、細々とやってました。
 あ、中華な落書きがお好きですか。アレは最近のものでは結構上手くできたかな? と思っていたものなので嬉しいです♪
 なにか過分な言葉が混じっているようにも思いますが、喜んでいただけて良かったですv


 うちの方は昔に比べれば随分と暖かくなってきていますが、やっぱり雪が降るような天候は寒いです(今日も雪が舞っています……)。
  • 汀雲
  • 2010/12/26 13:55





   
この記事のトラックバックURL : http://syodana.jugem.jp/trackback/232

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM