あけましておめでとうございます!(喪中の方には失礼いたします)

さっそくではございますが、

谷町クダリ様よりイラストをいただきました!
本編にはとうとう出てこなかった幸せな親子の図です! まさに若夫婦ですね! ありがとうございます!!

そうそうクダリ様、中世の衣裳はそのまんま着せなくて正解ですよ!
「旦那さま」の世界に男タイツとバルーンは私も「イヤーっ!」でございます(笑)
シュエラの衣裳かわいいですv 私は特に袖のところのひらひらが好きvvv

色つきのイラストも描いていただいたのですが、文字を入れていただいた方を選ばせていただきましたw 色つきのイラストはLINKSからご覧いただけますw
上の画像は、クダリ様の許可をいただいて、みてみん様に公開されているものを転載いたしました。

Comment
クダリ様、いつもコメントありがとうございます!!

きゃーーー!!! エミリアありがとうございますっっ!
リクエストの平民服、嬉しいvvv
あでやかですね! コメントで心配なさってらっしゃいましたが、問題ないですよw エミリアは高級雑貨店の店主ですから、それなりに着飾らないと(^^) そもそも「旦那さま」はファンタジー、フィクションでございます(笑)

前回イラストをくださった際に「お好きにどうぞ」とおっしゃっていただいたので、ブログに展示させていただきますね!
  • いちお(クダリ様へ)
  • 2011/01/07 23:14
あけましておめでとうございます☆

リクエストの平民エミリアを描いてみました。
潜伏先で裏工作中の元王妃(笑)

エミリアスキーなのでがんばって美人に描いたつもり。
具体的に言うと当社比まつげ2倍ボリュームと唇のツヤですw

  • クダリ
  • 2011/01/07 21:05
おや様、コメントありがとうございます!! 返信遅くなってすみません。

感想ありがとうございます! 感想欄を閉じてしまっていてごめんなさい。
い、一気読みですか……? 二日で文庫換算約7冊を全部?……お疲れ様でございましたm(_ _)m くれぐれもおや様のご予定と目と首と肩を大事になさってくださいね!

じれじれには呆れかえってやってくださいませw 基本コメディなので苦笑(ですよね?)していただけて嬉しいです!

そうなんです! 主人公二人の間だけでなく、大なり小なり皆お互いのことを勘違いしてるんですw リアルの友人知人が、私も含めて(←自分もかよ)皆互いのことを理解しきれてない感じがして気になっていて、それが小説に出ちゃうっぽいです。
こういう書き方がいいか悪いかは、今のところよくわからないのですが。……読んでいてわかりづらくはありませんでしたか?

お気に入り登録をありがとうございます!
また読んでいただけるということですが、これから改稿するのでよかったらそのあとでお越しいただけたらうれしいですw
  • いちお(おや様へ)
  • 2011/01/05 11:06
お初ですがコメントさせてください。
旦那様、昨日今日かけて一気読みさせていただきました。
すばらしかったです。
素敵なハッピーエンドを楽しませていただきました。
ここまですれ違ってじれじれする国のトップたちって…w 
と微笑ましく読ませていただきました。
ていうかみんな勘違いしてますね。
シュエラ様筆頭にして、主要人物みんな?

長いお話だったのでちょっと熱が冷めてからまた読み返しに来ます。
執筆お疲れ様でした。
お気に入り登録したので、番外更新があったらまた見に来ます!
  • おや
  • 2011/01/03 18:48





   
この記事のトラックバックURL : http://syodana.jugem.jp/trackback/235

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

amazonさん

国王陛下の大迷惑な求婚 (レジーナ文庫)



楽天ブックスさん


hontoさん
国王陛下の大迷惑な求婚

オムニ7さん
国王陛下の大迷惑な求婚

amazonさん

身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました (フェアリーキス)



楽天ブックスさん

hontoさん
身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました

オムニ7さん
身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました

amazonさん

国王陛下の大迷惑な求婚 (レジーナブックス)



楽天ブックスさん

amazonさん

これがわたしの旦那さま〈1〉 (レジーナ文庫)



楽天ブックスさん

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM