平民服姿のエミリアです!
エミリア、セシール、カチュア、ケヴィン、エイドリアンのイメージはだいたい固まってらっしゃるとおっしゃってらしたので、エミリアを平民服でとお願いしちゃいましたv こんなに早く描き上げてくださってありがとうございます!!

色付きも投稿なさってらしたので、今回は色つきの方を展示させていただこうかと思ったのですが、ファイルがブログにアップロードできる形式にできなかったので、あえなく断念(_ _;) リンクを色付きエミリアに変更しておきましたので、リンクからご覧くださいませw (携帯をご利用の方はTOP画面下方の「リンク集」からご覧いただけます。それにしてもつながるのに時間がかかります(_ _;) 私の携帯だけの話ならいいんですが……)

エミリアスキーでいらっしゃるからか、表情豊かでかわいらしいですvvv
クダリ様のおっしゃる通り(リンク先の投稿者コメントに書いてらっしゃいます)、
スレンダー設定で(何せ自らを寸胴と言ってしまうくらいですから・笑)、
ファッションの目利きも一流ですw
エミリアならゴスロリも着こなしますよ。何せ設定が「大人だけど童女のような顔立ち」ですから(笑)

ところでクダリ様、このエミリアが黒いことを考えているのかもとおっしゃいますが、
どっちかというと「シュエラのことを思いながらシュエラへの手紙を書く」の図って感じしません?(^^)

Comment
ねおばーど様、いつもコメントありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!

そうですね。色なしの方がまつ毛の細かさとか上手に表現されてて私も好きですw クダリ様は久しぶりの色付けをなさったとのことなので、私はこれからのご活躍が楽しみだったりしますv

早速ねおばーど先生のサイトに伺わせていただきました!
「旦那さま」を紹介してくださってありがとうございます!!! しかも素敵なバナーまで作ってくださって、感激です! 私はパソコンオンチなので、サイトを作成なさったりリンクをいろんなところに張れたりと、いろいろできるねおばーど先生がうらやましいですw
お礼と言うにはささやかすぎですが、このブログにねおばーど先生のサイトのTOPへージへのリンクを張らせていただきましたw 注釈を入れさせていただきましたが、不都合がありましたらおっしゃってくださいね!

前の冬がびっくりするくらい暖かかったこともあって、今年の冬の寒さはこたえますよね。
ねおばーど先生は特に寒い地方にお住まいのご様子、今年は積雪も大変そうなので、この冬を無事に乗り切られる事をお祈りしています。
  • いちお(ねおばーど様へ)
  • 2011/01/09 23:02
明けましておめでとうございます。
今年は寒気ことのほか厳しく大変ですよね。
さっそくプレゼントのイラストを拝見させていただきました。
カラー付きの方よりも、こちらのラフ画が私は好みですね。

それからこちらが本題なのですが、自サイトで先生の小説をマイお薦めコーナ「Advice link」にて掲載させていただきました。(リンク有)

>http://www.neobird.info/advice_link.html

失礼のない紹介になっていないか不安ですので、一度お時間のある時に確認していただけたらと思います。m(_ _)m



  • ねおばーど
  • 2011/01/09 11:30





   
この記事のトラックバックURL : http://syodana.jugem.jp/trackback/238

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM