のですが、画像が上手く貼れない〜! ごめんなさい!
と記事を書きました後に、谷町クダリ様がイラストを投稿し直してくださいました! 今度は大きく貼れました! ありがとうございます!!
二度目の投稿は線を濃く書き足してくださったのですねw ますます素敵になりましたね! ありがとうございます!
ということで、残されるなら二度目に投稿なさった方がいいですよw リンクも変更いたしますね!


そうなんです! バレンタインですw カチュアとフィーナ! 二人ともかわいいですーvvv 妹にしたいv (自分の書いた文章では、そうは思えないんですが・苦笑)

で、そうなんですよね二人とも現在お婿さん募集中。。。
いえっっ! 忘れてたわけじゃないんです! ちょっと設定を変えてしまったのと、わかりづらかったということがありますが、小話2でカチュアとフィーナがセシールを引っ張っていったお茶会が、“約束”だったんですw
このイラストに書かせていただくSSは、チョコが乱舞するわくわくするようなガールズトークを目指します! お茶会の話とシュエラを含めましてw
バレンタイン合わせになるようにクダリ様から先にいただいた二枚の前に書き上げて、その二枚のSSが間に合わなかったら先にバレンタインSSをUPしちゃいますねw

で、その前に。
クダリ様の前に汀雲様からいただいたイラストにお礼SSを載せさせていただきますw ぷんにゃご様のイラストのお礼SSは「旦那さま」本編の末尾にすでに投稿済です♪ イラストをご堪能いただきながら、SSで失笑していただけたらと思います(^^;)

Comment
クダリ様、わざわざもう一度アップしてくださりありがとうございました!!

おかげさまでちゃんと展示することができました! ありがとうございます!
前の画像を上手く扱えなくてごめんなさいm(_ _)m
新しくアップしてくださった画像はさらに綺麗になっていたので、リンクを張りかえさせていただきましたw

メッセージへの返信がまだでごめんなさい! バレンタインSSのこともあって今ちょっと立て込んでまして、返信が14日になりそうです(_ _;)
  • いちお(クダリ様へ)
  • 2011/02/12 22:42
ブログにもこんにちはです。

たぶん私がアップロードした画像のファイルサイズが、前回より大きかったせいじゃないかと思います。
試しに以前のサイズでもう一枚アップしてみます。
それでも駄目なら、わたしもパソコンに疎いんでお手上げです。
なさけなや〜m(__)m
  • クダリ
  • 2011/02/12 11:50





   
この記事のトラックバックURL : http://syodana.jugem.jp/trackback/245

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM