あけましておめでとうございます。

昨年末からブログを中途半端な状態にしていてすみません。

その間にもお越しくださった方には申し訳ありません。

 

オトナ描写のある作品関連の記事を別ブログに移動したのを機に、これまでの記事を一旦全部非公開にして、一からブログ記事を書いていくことにしました。

 

そのため、現在ブログ内に置いております作品はご覧いただけない状態にあります。

1、「これがわたしの旦那さま」いただいたファンアート+ss

2、「これがわたしの旦那さま」未来編(要パスワード)

3、書籍プレゼント企画に外れた方へのお詫びの短編(要パスワード)

 

1、と2、は書籍紹介ページを作りましたら再公開する予定です。

3、はそろそろご覧になる方もいらっしゃらないかなと思い、削除を検討しています。パスワードをお持ちの方でまだ読みたいという方、もし万が一いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。いらっしゃらなければ今年中に記事そのものを削除する予定でいます。

 

全年齢作品をなかなか書けずにおりますが、今年も何か一つは残したいと思っておりますので、お付き合いいただけますと大変ありがたいです。

 

 

Comment
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!

このブログに乗せてからどれも少なくとも一年を経過しているものばかりですのに、今も読み返していただけまして本当にありがたいです。
それでは3、のプレゼント企画の短編も後日再度公開設定にいたしますね。

2、の未来編はカチュアの番外編のことです。紛らわしくてすみません(汗)
「旦那さま」関連の作品は全部再公開いたしますが、実はリストに書かなかった作品がもう一つあります。そちらも後日こそっと公開設定にしますね。

図々しいなんてとんでもない!
残しておいてほしいとご要望いただきありがたかったです。
今年もよろしくお願い致します!
  • 市尾(ちーこさんへ)
  • 2017/01/11 00:45
あけましておめでとうございます。
いろいろお忙しいと思いますが、執筆もブログも続けてくださりありがたいです。

ブログ記事にあった3の書籍プレゼント企画の短編ですが、こちらも1,2のように残して置いて欲しいなと思います。
読み返したくなるので。

また、2の未来編に該当するのは、今まで公開していた番外編全部ですか?
カチュアのお話とかとかいろいろあったと記憶してますが、再公開から除外されてしまうお話はあるのでしょうか?

要は、今までこちらで公開していたお話は全部復活して欲しいなと思っているワケです。
もちろん、差し支えなければですが。

図々しく申し訳ありません。
今年も頑張ってください。
  • ちーこ
  • 2017/01/10 10:52





   
この記事のトラックバックURL : http://syodana.jugem.jp/trackback/663

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM