<<12、  目次  14(完結)>>

<<11、  目次  13、>>

「小説家になろう」さんにて公開していた短編集をこちらに移しました。
 
イラストをくださった皆様のご許可もいただけましたので、作品と合わせて展示させていただいていますw すでにご覧くださった方も多いかと思いますが、再度ご堪能いただけると(イラストを!)嬉しいですww

 


頂き物イラストお礼SS(各イラストへのコメントを書いた記事は、カテゴリ「頂き物」からご覧ください)
 「おめかし」
 「新妻談義 その後」
 「ガールズトーク」
 「憧憬」
 「思索」

ケヴィンの回想録 書籍未収録部分
1 彼女を候補に選んだ理由
2 鳥籠に舞い降りるもう一羽の鳥

 

<<10、 目次 12、>>

ケヴィンの回想録 書籍未収録部分その2です。

<<1 彼女を候補に選んだ理由  目次
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

各ネット書店さんへの入り口です

amazonさん

国王陛下の大迷惑な求婚 (レジーナ文庫)



楽天ブックスさん


hontoさん
国王陛下の大迷惑な求婚

オムニ7さん
国王陛下の大迷惑な求婚

amazonさん

身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました (フェアリーキス)



楽天ブックスさん

hontoさん
身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました

オムニ7さん
身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました

amazonさん

国王陛下の大迷惑な求婚 (レジーナブックス)



楽天ブックスさん

amazonさん

これがわたしの旦那さま〈1〉 (レジーナ文庫)



楽天ブックスさん

お世話になっている出版社さんです。

お世話になっている無料小説投稿サイト様&サーチ様です。

カーソルでなでなでしてやってくださいw

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM